ここから本文です

労働組合はなぜ西暦を使うのですか?

nky********さん

2019/6/2219:35:54

労働組合はなぜ西暦を使うのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgy********さん

2019/6/2219:38:02

西暦の方が、どこでも通じるからではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

労働組合 の求人情報(176,243件)

労働組合での銀行事務
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
求人アスコム
WEBディレクター 辰巳 正社員前提 労働組合向けサイトのWe...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社[IT] 新宿本社
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都江東区
マイナビバイト
経理・会計・財務 【恵比寿】大手自動車メーカーの労働組...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
【東京都】企画営業職(企業・労働組合・大学)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 東京都中央区
ランスタッド
正社員前提 労働組合向けサイトのWebディレクター
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都江東区辰巳
パーソルテクノロジースタッフ
【恵比寿】大手自動車メーカーの労働組合からの募集! オ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都渋谷区
ジョブチェキ!
【賞与年2回】住宅、扶養など手当て労働組合で事務ワーク*
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain
言語聴覚士 【天台駅】労働組合ありで安心残業少なめ育休...
  • 社会医療法人社団千葉県勤労医療協会
  • 正社員
  • 時給1.3万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区天台
リハビリのお仕事
【栄区】年間休日111日★残業なし♪安心の労働組合あり◎デイ...
  • ミックほっとステーション株式会社 ふれあいの家 いきいきデイサービス
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 神奈川県横浜市栄区上郷町
介護のお仕事
【【兵庫】店長候補(ハンバーガーカフェ)/【成長中企業...
  • 株式会社フレッシュネス
  • 正社員
  • 年収275万円〜450万円
  • 兵庫県神戸市中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_c********さん

2019/6/2317:54:21

アカだから