ここから本文です

最近nboxカスタムを新車で買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2220:06:15

最近nboxカスタムを新車で買いました。

段差のある場所を通ったり、車体が揺れると、『ピローンピローン』と、警告音?アラーム音が鳴ります。
これはなぜ鳴るようになっているのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/6/2220:26:13

ドライブレコーダーを装着しているのでしたら、車体ではなくドライブレコーダーだと思います。大きい揺れ等を感知すると前後録画保存したお知らせで鳴ってるんだと思います。説明が下手ですいません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2912:35:08

    ありがとうございます!ドラレコだったんですねー、ようやく理解できました!本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2019/6/2220:47:37

ドラレコの感度を下げれば解決じゃねぇーの?

hab********さん

2019/6/2220:16:24

車検証入れに取説あるから読んで下さい。