ここから本文です

巨人は明日交流戦優勝しますか?

ike********さん

2019/6/2221:18:03

巨人は明日交流戦優勝しますか?

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2019/6/2222:10:48

勝負弱いA型の菅野なので、間違いなく負けますね。

まさにA型の壁です。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/6/2413:15:14

交流戦はソフトバンクの優勝で終わりました!

inu********さん

2019/6/2412:55:32

無理です。

s_h********さん

2019/6/2319:38:05

ソフトバンクの優勝でしたね。

mk9********さん

2019/6/2316:18:36

今日、ソフトバンク優勝ばい!^_^

goo********さん

2019/6/2316:03:30

パ・リーグは交流戦10年連続14回目の勝ち越し頂きました。
って事は、セ・リーグよりもパ・リーグが上かな。
交流戦優勝は我らが福岡ソフトバンクホークスが8回目の優勝頂きます。