ここから本文です

ロレックスのサブマリーナを拝見しに店に行ったのですが、まず当店にはないと言わ...

nhf********さん

2019/6/2223:02:02

ロレックスのサブマリーナを拝見しに店に行ったのですが、まず当店にはないと言われ、買う前提で取り寄せできますかと聞いたらできませんと言われ相手にしてもらえませんでした。やっぱりそれなりの格好で行かないと

相手にしてもらえないのでしょうか?

閲覧数:
712
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/2223:06:07

恰好は関係ありません。

正規店には在庫がある時にタイミング良く行かないと買えません。
毎日のように在庫確認しに来る人がいるので残念ながらなかなか買うのは難しいです。

週3ぐらいで通えば1年以内には買えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロレックス サブマリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2019/6/2606:31:24

それなりの格好よりも、
それなりの覚悟です。

hea********さん

2019/6/2521:51:22

格好も何も予約、取り寄せんで何処へ行っても不可能です。そしてそんな事を言ってくる無知な客は店員は相手にしてくれません。 毎日マラソンして頑張るしかないです

chi********さん

2019/6/2411:47:33

格好は関係ありません。

ROLEXの正規店は、取り寄せや取り置き、予約等は行っていませんし、入荷情報も教えられない決まりになっています。
相手にしてもらえないのではなく、それが普通なのです。

だから欲しい人は、毎日のように正規店に通い、入荷のタイミングに巡り合うことを狙っているのです。

fou********さん

2019/6/2322:11:03

ほしい人は外商に頼るか、マラソンをしています

toy********さん

2019/6/2320:34:43

ロレックスのスポーツモデルは予約できませんし、在庫が有りません

世界共通かも