ここから本文です

「学校」「制服」「school」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

ill********さん

2019/6/2223:32:06

「学校」「制服」「school」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

閲覧数:
177
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/6/2418:52:17

♪いつもそこに君がいた/レイジー ルーズ・ブギー
https://www.youtube.com/watch?v=rdnB2JQFIVA

♪同窓会/村下孝蔵
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3013608

♪教室/森川美穂
https://www.youtube.com/watch?v=KxMG5yR8yLI
・・・・・「退学」のフレーズが衝撃的でした。

質問した人からのコメント

2019/6/27 03:29:01

すごく胸がきゅんとなってしまうような曲ばかりでした。

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/6/2503:06:09

斉藤由貴の卒業

her********さん

2019/6/2502:37:43

松任谷由実 最後の春休み
https://youtu.be/PFNtPg7Dbj4

たまに電車で目と目があっても
もう制服じゃない

jk6********さん

2019/6/2421:43:36

松田聖子さんの「制服」です

llc********さん

2019/6/2420:30:13

悲しみの向こうへ

((School Days))

tor********さん

2019/6/2419:57:33

悲しみの向こうに