ここから本文です

プラチナカード保有者数が少ないのはなぜ?

rol********さん

2019/6/2223:45:06

プラチナカード保有者数が少ないのはなぜ?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axi********さん

2019/6/2307:19:54

カードホルダー少ないのが、希少価値ありますでしょうし。

まぁ、VISA、JCB、マスターカードも年会費無料のカードでも
年会費5万円のカードでも決済可能なら無料を選択するってだけでしょう。

カードホルダー少ないのが、希少価値ありますでしょうし。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d80********さん

2019/6/2301:43:45

カードなんて所詮は決済のための道具でしかない

g64********さん

2019/6/2301:04:22

もったいないから、

lif********さん

2019/6/2223:59:11

必要とおもう人が少ないからでしょ