ここから本文です

(画像あり) かぶせものをした歯が、カフェイン接種により着色しています 被せ直...

ogr********さん

2019/6/2300:09:54

(画像あり)
かぶせものをした歯が、カフェイン接種により着色しています
被せ直してもらったり、ホワイトニングをしたりしても、その直後は綺麗になるのですが、生活習慣や仕事上、カフェイ

ンを摂ることが多く、着色してしまいます
右前歯の隣の歯の下方で、写真ではかなり汚く見えますが、実物はまだマシです
それでも、すごく女性としては気になります…
カフェイン接種を抑える以外に方法があれば教えてください

カフェイン接種,ホワイトニング,右前歯,下方,実物,被せもの,歯磨き粉

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/6/2923:22:31

被せものの歯であればミカンの皮の内側で磨いてください。
普通の歯にはあまりやらない方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2019/6/2813:53:42

すぐにうがいする。
携帯用の短い歯ブラシを持ち歩き都度擦る。歯磨き粉はつけない。
クック船長の歯ブラシと言います。
着色を防ぐリンスがあればいいのですが、検索すれば出てくるかも?