ここから本文です

遊び感覚ではじめたものの。知恵袋にずっと嵌ってるわたしってどうおもう?

ann********さん

2019/6/2300:42:29

遊び感覚ではじめたものの。知恵袋にずっと嵌ってるわたしってどうおもう?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/2300:47:06

仕方ない。
だって知恵袋って面白くない?
見ず知らずの人の面白いストーリーが無限に湧いてくるんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/6/2311:35:29

私も似たようなものです。