ここから本文です

不正出血があっても内膜が熱くなってない場合には

アバター

ID非公開さん

2019/6/3002:00:03

不正出血があっても内膜が熱くなってない場合には

子宮ガンの検査ってされませんか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/6/3022:52:31

子宮頸癌、子宮体癌、ともに内膜は関係ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2019/6/3022:22:44

内膜の厚さは関係ないです。

njx********さん

2019/6/3002:09:01

月経以外の出血は異常ですからねガンの検査をする可能性は高いです。
年齢や医師の判断によると思いますが。

mid********さん

2019/6/3002:06:07

内診をして必要と思われれば、ある事もあるかと