ここから本文です

新千歳空港周辺のホテルまたは札幌ドーム周辺のホテルを探しています。 7月14日に...

ban********さん

2019/6/2301:51:35

新千歳空港周辺のホテルまたは札幌ドーム周辺のホテルを探しています。
7月14日に北海道に行くことになりました。
お金はあまりないですが、安くてそこそこ綺麗なホテルに泊まりたいです。

すでに予約でいっぱいなので、限られてくると思います。探しているのですが2万円〜がおおいので、できれば1万ぐらいで抑えたいです。
大人2人で泊まります。
穴場などあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/6/2309:55:44

穴場はないです
ホテル予約サイトの空室があるホテルのみです
札幌ドームのイベントであれば
千歳くらいまでは普通に帰れますので
エリアを広げて予算とアクセス確認の上
ホテル選択してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/6/2307:11:16

アパリゾートは空いてねぇの?
あそこはキャパシティがかなりあるはずなんだけど

fen********さん

2019/6/2305:20:52

札幌ドーム周辺にホテルなんてありませんが?。

kus********さん

2019/6/2303:28:21

今なら10000円以下で抑えられるホテルがあるぞ。

他の人に取られるのを防止するため、ホテル名の好評は差し控えさせていただきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/2302:06:28

1万という予算は1人分ですよね?