ここから本文です

ジャニー喜多川が亡くなったって本当ですか?

vha********さん

2019/6/2302:39:04

ジャニー喜多川が亡くなったって本当ですか?

閲覧数:
20,825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/6/2422:13:18

マスコミが分かっていても、親族や関係者が発表しない限り報じられないようです。そのため報道がないのでデマとは一概には言えないと思います

「ジャニー喜多川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/6/2311:02:01

公式発表が出るまで分かりません

e05********さん

2019/6/2303:06:27

その話題の影でまた、国会で下らない法案が可決されていそうですねw