ここから本文です

羽生結弦の喋りを聞いてると 腹の底のマグマがグラグラと煮えたぎるんですが何故...

aiz********さん

2019/6/2303:55:32

羽生結弦の喋りを聞いてると
腹の底のマグマがグラグラと煮えたぎるんですが何故でしょうか?

閲覧数:
1,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/6/2309:19:30

アンチだからじゃないでしょうか。

嫌いなタイプなんだと思います。

私も政治家やテレビに出てくる「ご意見番」と言われる
人でそういう人います。

対処法は見ないことです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/2311:18:47

サラリーとした羽生さんの姿の中に彼自身の燃え滾る様な努力と情熱を
無意識のうちに感じられ

貴方の停滞した精神にも引火されて、エネルギーとなり動き始めるのでは?

そのグラグラした物質が良い方向に使われれば宜しいのですが・・・・
ご自身の人間性次第ですね。

頑張れ~~~と叫んでおきます。あなたの幸福の為に!

dfg********さん

2019/6/2309:16:08

浅田真央が引退後に「理不尽な採点有った」発言したことに対して、
世界中のフィギュアファンが、「それはお前だろう」と腹の底のマグマがグラグラと煮えたぎっていました。

浅田真央が引退後に「理不尽な採点有った」発言したことに対して、...

yom********さん

2019/6/2308:57:06

あなたが自分に自信がないからです。
人を理由もなくむやみにいじめたり八つ当たりする男にロクなのはいないってのは社会の定説。
しかもオタクアニメアイコン…ひきこもり?もっとしっかりしないと親が悲しむんじゃないの。
普通の人はよほど好きな対象とか趣味とかの調べたいものがない限りネットなんかほとんどやらないしね。

tok********さん

2019/6/2308:49:10

ご自身のことなのにわからないのですか?

ご自身を客観視出来ないのですね

第3者からすると
中身も外も正反対だからだと思います