ここから本文です

彼氏に最低な事をしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2306:29:52

彼氏に最低な事をしてしまいました。

男性でしてのプライドを傷つけてしまいました。

先程同じ質問をさせて頂いたのですが、補足が沢山あったのでもう一度質問させてください。

現在大学生の女です。
私は交際経験が少なく、今の彼氏が自分にとって初めての彼氏です。
すごく大切にしてくれていました。
泊まりに来ることはあっても体を触るだけで我慢してもらっていました。
しかし一昨日、(最後まではまだ怖いけど、今自分ができる範囲で彼氏を満足させてあげたい)と考え、彼氏のお腹まわりを触っていたら彼のモノが大きくなっていることに気づきました。
今振り返るときっとそれだけでも彼氏を我慢させてしまっていたと思います。しかしその後、どうしたら良いのかわからなくなった私は彼氏に直接「どこをどう触ってあげたら良いのかわからない」「いつも我慢させてしまってるよねごめんね」とさらに煽るような事を言ってしまいました。

その後彼氏から
「今日はごめん。不快な思いをさせたらいつでも振ってくれていいから」という内容のLINEがきました。
LINEが届いた時、私は彼氏が怒った原因が分からなかった状態だったので「私はこれからも〇〇と一緒にいたいよ。いつでも振っていいからなんて言わないで」と返しました。
しかしその後、
「これからは一定の距離を置こう」と言われてしまいました。言われた直後はなぜこんな事を言われるのか理由がわからなかったので電話を掛けてしまったり(出てくれませんでした)「直接会って話したい」と伝えましたが「本当にごめん」の一点張りで取り合ってもらえませんでした。
しかし冷静になって振り返ってみた今自分がどれだけ最低なことをしてしまったのかを自覚しました。

自分勝手ですが
私は彼氏の事がまだ大好きです。
なのでやり直せることならやり直したいと考えています。
しかし今回のことは完全に私に非があるので、別れようと言われたら受け入れるべきだと思います。
しかしこのまま何もアクションを起こさなければ彼氏と自然消滅してしまいそうです。

そこで皆さんにご意見を聞きたいです。

1.彼氏が距離を置きたいと考えた理由がなんとなくわかったという事、本当に最低な事をしてしまったと気持ちを伝えても大丈夫でしょうか?この件はもう話に出すことすらやめた方が良いのでしょうか

2.私がしてしまった事、許されることではないと思うのですが男性のご意見をお伺いたいしたいです

3.どのように彼氏に伝えるべきでしょうか。直接やら手紙やら色々考えていますがどの方法が今の状態でベストなのか悩んでいます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/6/2307:32:50

多分彼は、あなたを困らせ迷惑かけたから、反省して距離をおいたと思うょ。純情純粋な彼なのです。しばらく、そっとして上げた方が良いかもょ。

貴方も彼もドキッとして何をどうして良いか分からなかっただけだから…。純粋な彼は、大切なあなたに欲情した事を、けがれた考えだと苦悩中なのです。

多分、誠実で純情な彼から、あなたを誘う事は出来ないので、

貴方から、一緒に映画に行きたい、とか、一緒に食事しょっ、とか、また遊びに来て欲しい、彼が好きでそばにいて欲しい、と軽い事から誘って、精神的な面を強調して、彼を説得して行きましょう。性的な話題は少し保留した方が、彼の苦悩を減らせるょ。

岡村隆史(芸能人)は、女性の部屋で、女性から迫られ、服を脱いだまま部屋を飛び出した事がありますょ。純情な男は、性に関して疎いのです。笑。

男子は、自分が想定していない事を、女性から言葉や仕草で先行されると、驚いてしまい、自分が悪い事をしたと反省しちゃうのです。

反省するから、あなたに「不快なら振ってくれていい」と言うのです。

彼の中に、もしかしたら、結婚する迄は純潔でいるべき、とか、学生のうちは駄目、とか、何か価値観があるのかもしれませんょ。

もう一度、最初から始めるつもりで、明るい日中の交流から誘ってみてね。

好きな娘に触れていたいけど、好きな娘から触れられると逃げちゃう事もあったりするょ。

夜の酒場では、エロオヤジの客に触られるのは困るので、店の娘は先手打って、先に客の手に触れたり、膝に触れたりして、客をおとなしく手懐けちゃうょ!笑!

手順としては、触るのでなく、触れさせる事から誘っていくと、相手の気持ちも乗ってきやすいょ。

あと、余り言葉にしない方が本能的になるょ。言葉使うと理性が先にたつから、興醒めする、とも言いますょ。特に精神性の高い人には…。

焦らず、そっとしとくこと。

明るく、爽やかに、笑顔で、お日様の下で一緒に行動していこう!

また、ふたりで笑顔になれたら、部屋での食事などに誘い、普通に過ごしながら、よりを戻しましょう。

(^。^)(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/2310:08:49

自分は男です。
いままでどんな気持ちで体を触るだけで抑えてもらっていたか全て話すべきでは?
ぶっちゃけいまの文脈で彼氏が切れてる理由わかりませんね。
ただあなたもあなたでなぜ彼氏なのに思っていたことを言わないのかって問題もあります。

あなたの言葉足らずが原因です。そこを伝えましょう。
あなたの別れたくない気持ちではありません。拒んだ理由ですよ。

うやむやにしてすむ話ではないので話すこと。
あらためてかきますが自分が拒んでいた理由を言うこと。
とりあえず直接は相手が拒むでしょうから手紙にすること。

思っていることを隠すだけでここまで事が大きくなることもあるということを忘れないでください。

pnm********さん

2019/6/2306:42:18

彼は別れたがっとうからはよ別れたれ。無駄に色々考えんな。無駄やねん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる