ここから本文です

グラブル、グランブルーファンタジーに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2308:22:45

グラブル、グランブルーファンタジーに関する質問です。

今回のグランデフェスではじめて天井しようとしているのですが、取得の優先順位はありますか?
限定排出キャラで所持しているのは
スツルム、ドランク、オリヴィエ、エウロペで
戦力はマグナ3凸編成がそこそこできているレベルです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/6/2309:21:24

属性どれ強化したいとかないなら

水ゾ、シヴァ、ゴブロのどれかになるんじゃない。真っ先に強化したい属性から優秀なキャラ選べばいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2019/6/2311:03:07

水ゾーイ か ゴブロ

これに限る。
というか、この二人がいるだけで本当に変わった。
その実感、味わう事が大事。