ここから本文です

夜行バスで安全なのはどこのバス会社の便ですか?

dsz********さん

2019/6/2308:38:16

夜行バスで安全なのはどこのバス会社の便ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/6/2308:45:05

寝てる時間なので気づきませんが、
夜行バスは1日に沢山走っています。

事故のNEWSもほほ観ないので
どれも安全と言えるのでしょうから
値段で選ぶ人が大半なのでは?

私もバスに乗ってた事がありますが、
運転手の天敵は睡魔ですから、
安全かどうかは100%運転手次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/2310:48:13

それより、近所の路線バス会社が信用出来なきゃ乗れないですよ!

たいていは、その路線バス会社も夜行路線ありますので。

rad********さん

2019/6/2308:47:47

基本的に道路を走るので
何処のバスが安全かは無い。

昔から有るJR系などは
100%とまでは行かないが
良いかと思います。