ここから本文です

日本ボクシング最高傑作と言われる井上尚弥を超えるのが那須川天心かもな。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2308:43:57

日本ボクシング最高傑作と言われる井上尚弥を超えるのが那須川天心かもな。

閲覧数:
113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/2613:37:47

可能性は0ではない。。。

m(_ _)m

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2019/6/2718:06:31

比嘉大吾かも、しれませんね。

jim********さん

2019/6/2718:03:57

那須川がボクサーに転向したら世界チャンピオンにはなれるかもしれないが、井上のように超一流にはなれないと思う

voi********さん

2019/6/2612:02:02

それはないと思うな。井上のようなボクサーが日本に現れたのは突然変異みたいなものですよ。後にも現れるとは思えない。チャンピオンになるだけでも凄いことで防衛もギリ判定などで数度でも偉大だったはず。井上が出てきてからじゃないですか。誰と戦って勝ったかという捉え方がされはじめたのは。

ing********さん

2019/6/2608:24:48

そうなるためにも那須川は早いうちに
海外に拠点を移し、キックと国際式ボクシングの
現役二冠王を達成すべきです。

彼には実現できるかもしれない可能性は
ありますからね。

那須川は井岡一翔に勝ち世界チャンピオンになった
アムナットをパンチでKOした事実があります。

vwa********さん

2019/6/2521:09:15

そう思うなら病院へGO