ここから本文です

日本人は韓国に好印象を持っている?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2309:51:37

日本人は韓国に好印象を持っている?

閲覧数:
78
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/2316:37:53

今の日本人の75%が、韓国を信頼してないんだそうです。

この数字は、大きいね!

だって韓国、嘘ばっかり付くんだもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2019/6/2506:03:53

永久敵対大国にしていて、断絶したらいい。
メリットと無し。

jmx********さん

2019/6/2318:01:32

持っているわけないでしょ。
日本国民は韓国を怒っています。
日本だけではありません。嫌韓は世界の常識です。

gk*****さん

2019/6/2315:35:40

歴史をねつ造し、金の為なら、嘘をつく韓国に、好印象を持つ人は、お人好しです。

goo********さん

2019/6/2311:42:05

gwx********さん

2019/6/2311:00:47

韓国の文化に浸っている女性達と、事の深刻さが理解出来ていない人達の中にも、韓国好きがいたりします。

福沢諭吉先生は、あの時代に気付いておられたのに。
ネットが普及した昨今、ようやく日本人の多くが、韓国及び韓国人の酷さや人間性に気付きました。