ここから本文です

サッポロ一番塩ラーメンに、タマゴ入れたら、カラも入った感じがしたんすっけど、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2312:55:09

サッポロ一番塩ラーメンに、タマゴ入れたら、カラも入った感じがしたんすっけど、タマゴのカラって食えますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2019/6/2312:56:07

食べられない物ではありませんが場合によっては不衛生です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2313:03:52

    早い回答ありがとうございますっ!沸騰した時に、タマゴを入れたので、多分除菌はされてると思います( ◠‿◠ )

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 17:01:03

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/6/2316:47:34

問題無いですよ。
何度も失敗して殻が入ったこと有りますが、今のところ問題有りません。