ここから本文です

安倍政権のお蔭で日本経済もボロボロですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2314:05:51

安倍政権のお蔭で日本経済もボロボロですか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/6/2405:29:36

6年たっても成果なし。
貧乏人にとっては「悪夢」の安倍政権。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/2401:54:24

そうだと思うが、それでも居座り続けるだろう

q17********さん

2019/6/2401:52:56

でも安倍は居続ける

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/2316:30:15

ボロボロというほど、悪くはないです。たいしてよくもないてすが。