ここから本文です

ZOZOブランドについて 私は自分の好きな採寸にできるからZOZOブランドを愛用し...

fiv********さん

2019/6/2314:50:39

ZOZOブランドについて

私は自分の好きな採寸にできるからZOZOブランドを愛用していたのですが、マルチサイズとなった今、もうそれは叶わないのでしょうか?
自分に合ったサイズではなく、自

分の好きなサイズが欲しいです。

この質問は、zoz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/6/3002:29:30

同感です!!
サイズ感なんてブランドごとに違うのにね (・ε・ )

何かゾゾスーツの靴バージョンとか始め出しましたよ。
また失敗に終わっちゃうのかなぁ??

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

ZOZOTOWNサポートさん

リクエストマッチ

2019/6/2412:06:24

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
回答をリクエストしていただきありがとうございます。

マルチサイズは細かなサイズ調整はおこなっていただけませんが
お客様のご希望サイズでご用意が可能か確認させていただきたく存じます。

ご希望があれば、以下項目を添えて下記よりご連絡いただけないでしょうか。

・購入希望商品の詳細(問い合わせ番号・カラー名)
・「身長」「体重」
・ご希望のサイズ

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

お手数ですがご連絡をお待ちいたしております。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)