ここから本文です

宝塚記念どうでした?ダメでした。。。

ult********さん

2019/6/2315:59:31

宝塚記念どうでした?ダメでした。。。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/6/2316:03:27

ダメでした

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:23:11

ですよね。。。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/6/2316:21:37

リスグラ軸の馬連で。
フジの連中が誰も軸にしなかったので自信が増しました。

ht0********さん

2019/6/2316:13:57

馬単、3連複とれました。
馬単はリスグラシュー、キセキ、アルアインのボックス。
3連複は、リスグラシュー、キセキ、アルアインのボックスから手広く流しました。

宝塚記念の的中は、今まで一度もなく自信がなく、掛け金すくなくしましたが、もう少し多くしておけば良かったと後悔。

宝塚記念は牝馬が馬券によく絡むので今年は自信はあったのですが弱気でした。

rya********さん

2019/6/2316:08:32

何時もの様に1着、3着、4着でダメでした(ーー;)

ayb********さん

2019/6/2316:05:40

普通に考えて三連複は、頂いた

まぁこんなもんです