ここから本文です

銀行にマイナンバーを提出するのは任意で 提出に何のメリットもありませんね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2316:25:04

銀行にマイナンバーを提出するのは任意で 提出に何のメリットもありませんね?

もし将来強制になるなら預金封鎖に向けて近づきます

法的義務がないにもかかわらずマイナンバーを銀行に提出するのが必須とウソをついた奴は

監視社会 軍国主義を目指しているのが明らかであり

そんな人間がマイナンバーと預金封鎖の関係を隠しても説得力ないだろ?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vev********さん

2019/6/2613:28:46

同感でございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/2718:10:26

預金封鎖だってネットは封鎖しないのですね、海外の取引も封鎖できないし????支離滅裂やなあんたらは