ここから本文です

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがお亡くなりになったという報道...

ONCEミナヨンペンさん

2019/6/2317:08:11

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがお亡くなりになったという報道は事実ですか?

補足最初にツイートしたのは芸能人ジャーナリストの芋澤 貞雄っていう人らしいです。

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/6/2318:10:59

公式が発表しなきゃ分かりません。

今の騒動の記事最初に書いたの「バズプラス」ってところですが一時期話題になった「BTSの原爆看板」のデマ記事をサイトに載せ大量拡散され。その後そのニュースがガセだと問題になり配信停止処分受けてるので今回も本当なのかどうか分かりません。
↓その時の記事です
https://www.google.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1811/26/ne...

しかも数名のジャーナリストの方が注意喚起しています。まだなんの情報も来ていないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/6/2411:32:18

亡くなってたら、すぐに報道されるはずですが…。
されないって事は亡くなってないって事だと思いますよ。

2019/6/2317:57:28

ネットでは亡くなった言われているがわからない

nobuemon39さん

2019/6/2317:55:39

ちょっと、落ち着いて考えてみて。
この前病院に搬送されたばかりだよ。
どこをどう見たらそんな発想が出来るの?
ツイッターに踊らされてるのじゃないの?
まず、疑いな。拡散目的かもしれないだろ?
変な言い方だけど実際に訃報が出るまで待った方がいいよ。