ここから本文です

マイネオと楽天モバイル(秋からプランも含め)はどちらが安いですか。ドコモから...

fai********さん

2019/6/2318:50:16

マイネオと楽天モバイル(秋からプランも含め)はどちらが安いですか。ドコモから格安スマホ乗り替え計画中です。JJアイミオも考えてます。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/6/2510:48:56

マイネオの方が安いです。
楽天モバイルは今年から料金プランが変わりますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/30 07:49:07

楽天三木谷社長「びっくりするようなプランですから楽しみにしていてください」→マイネオと比較して見極めます。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/6/2402:48:43

取り敢えず、一番人気の楽天のドコモsimでいいと思います。
私は3年以上ですが、特にストレスは感じません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/6/2401:50:12

キャリア化後の形は今とさほど変えない
ようではあるが料金に手を加える可能性が
ある以上はなんとも言えない。
全く変わらないのならスーパーホーダイが
破格だろうが回線がdocomo→au→自社と
変遷するので速度面で不安定要素が出る。
(いきなり自社ではなく数年はauを使用)
またこれ故に生活圏内で電波を掴めないと
乗り換えも無意味。
蓋が空いてから考えればいいと思う。

ace********さん

2019/6/2318:59:59

それぞれのホームページで確認してください。