ここから本文です

債務整理を6年位前にしたのにプロミスの仮審査通りました 必要な書類を持って来店...

ewa********さん

2019/6/2320:20:45

債務整理を6年位前にしたのにプロミスの仮審査通りました
必要な書類を持って来店してくださいと言われたのですが無事に借りれるのか不安です。職場には在籍確認しています

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/6/2400:12:53

債務整理した情報は5年で削除されます。

債務整理してちゃんと遅れずに支払いして完済してれば信用情報は綺麗になってるはずですよ。

なので債務整理して迷惑かけた金融会社じゃなければ通ってもおかしくないです。

来店って事は今でもプロミスは店舗があるんですね。

最近は無人契約機の小さい建物は見ても店舗はもう何年も見てないので気になりました。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jimtecさん

2019/6/2320:59:31

債務整理をされた方が、なぜプロミスという高金利業者にまた手をだそうとするのか理解できません。

例えプロミスで借入できても、今後返済が滞るようになったら一番困るのはあなたの方です。