ここから本文です

テレビ東京のモヤさまの代打の芳根京子さんは如何でしたか? 若手女優シリーズで...

kot********さん

2019/6/2320:29:21

テレビ東京のモヤさまの代打の芳根京子さんは如何でしたか?
若手女優シリーズでアナウンサーを起用しない方針みたいです。

閲覧数:
574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/6/2817:52:58

芳根ちゃんかわいくて好きなんですけど、瞬きが多かったのがちょっと気になりましたね。ちょっとソフトバンクの松田選手を連想してしましました。
まあでもモヤさまいいですよね。庶民目線で街をぶらぶらしているところが。
私の住む亀戸の回も良かったですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/29 08:42:20

回答ありがとうございます!
助かりました!

「芳根京子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/6/2419:41:17

ウサギ可愛かった。

kai********さん

2019/6/2409:52:09

なんか、面白かった。

公園で滑り台が映っていた時は、「もしかして…。」とちょっぴり期待したけど、事務所NGだったのでしょうか?大江さんみたいなウケは採らなかった。

エロエロ系の大橋未歩も楽しいんだけど、
正統な清純派:大江麻理子テイスト+はいだしょうこお姉さんを彷彿とさせる意外性…。
「しゃべれよ!」も出させたし…。
芳根京子が好きになった回でした。

dad********さん

2019/6/2321:52:06

代打シリーズ絶妙なラインナップ過ぎますね。
今回の芳根京子さんは女優さんながらいい感じにモヤさまにハマっていて良かったです。
一生懸命さがまた筧ちゃんと正反対ですごく可愛らしく好感がもてました。

var********さん

2019/6/2320:36:48

最高でした。

おもちゃ屋さんにいったり公園で遊んだり、大江さん時代のモヤさまテイストもあり良かったと思います。