ここから本文です

個人投資家は株式投資で(8-)9割が損をしているとの不確かな情報がある様です。 ...

tigerwoody2014さん

2019/6/2321:24:14

個人投資家は株式投資で(8-)9割が損をしているとの不確かな情報がある様です。
個人投資家に限らず、国内株式投資の損益率(or利回り)の分布データは存在しますか。

情報がありましたら宜しくご教示ください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2019/6/2414:16:43

ないんじゃないですか。
個人の9割が損してるっていう
都市伝説が支えている業界!??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春麗さん

2019/6/2709:26:41

個人の枠をとっちゃうと
世界中の投資者で
ゼロサムに近くなるんじゃないですか

~春麗・はるうらら~