ここから本文です

ストラトキャスターを買おうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2321:51:05

ストラトキャスターを買おうと思ってます。

皆さんのおすすめのメーカーを教えてください!

補足予算は20万程です。 。

閲覧数:
91
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aix********さん

2019/6/2321:57:48

フェンダー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/6/2419:38:07

本家のストラトでもスペック違いがたくさんあります。

メーカーよりまずはスペック。アッシュとアルダー、ビンテージとモダンじゃコンセプトが全然違う。そのうえで作りをメーカーで比較。

sta********さん

2019/6/2417:57:12

フェンダーUSA以外ありません

ave********さん

2019/6/2415:11:49

そりゃ、フェンダーUSAです。

gui********さん

2019/6/2409:57:37

おおもとのフェンダーは弾いておくべきでしょう。フェンダーなら中古のカスタムショップの方が良いと思いますが。新品の現行のレギュラーラインならヴァンザンドとかモモセみたいな国産コピーの方が良いと思います。

まあ、あなたの基準を満たすレベルのが見つかるかどうかは不明ですが。

bab********さん

2019/6/2408:12:41

私が妥協できたのはFenderCustomShop製のチームビルドって一番安いヤツ。
当時の小売価格も35万くらいで、C/Sとしては、かなり安い部類。
それ中古で15万。

あなたが、どのレベルで納得できるかわからないけど。
新品20万でC/Sは買えないけど、中古なら探せる。

ま、両方弾いてみて考えて下さいな。