ここから本文です

ソフトバンクが交流戦で優勝しましたが、どう思いますか? (常識だけど、適当に...

mas********さん

2019/6/2322:09:48

ソフトバンクが交流戦で優勝しましたが、どう思いますか?
(常識だけど、適当に回答しないこと)

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uak********さん

2019/6/2322:10:19

カープよっわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2019/6/2408:20:21

もう本当にもう強過ぎなんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/6/2323:59:43

優勝セールやれ!

uoo********さん

2019/6/2322:53:56

現在の戦力で優勝は出来すぎです。
意識の高さが浸透している証拠です。

t11********さん

2019/6/2322:29:27

マジで最高!!
自分ソフトバンクファンなんですけど、優勝してくれると思いましたよ!!試合やる前から知ってましたけどね( ¯-¯ )