ここから本文です

宝塚記念の感想は?? 『10文字以内』でお願いします(o・・o)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/2322:22:50

宝塚記念の感想は??

『10文字以内』でお願いします(o・・o)/

補足皆さん、回答ありがとうございました☆

私の10文字は・・・
「リスグラシューやった‼」でした。
なかなか勝ちきれずも頑張ってきたタフな牝馬ですが、レーン騎手の見事な判断と騎乗により久々の勝利となりました。

そして2着のキセキが凱旋門へ・・・
どうか川田騎手と共に参戦して貰いたいと願いつつ。
BAは私の好みで決めますね┏○))ペコッ

またのご参加お待ちしてます♪

閲覧数:
199
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/2500:11:41

「花組トップスター降臨」

リスグラシュー(優美な百合)と宝塚歌劇団でかけてみました(笑)
2番手で行ったときは「マジか」と思いましたが、折り合っていたし4コーナーの手応えでこれは勝つなと。
キセキをマークしてぶっちぎりだったしホントに強いの一言。
昨年の秋から充実していて力をつけてきましたね。
エリザベスは距離で斬って痛い目に遭いましたが、香港ヴァーズもあわやの内容だったし今年も牡馬相手に常に善戦。
これは実力を認めないとと思い今回は本命に。
正攻法は予想外でしたが、レーンさすがですね。
これまでの活躍ぶりから秋もまた来日するでしょう。

最高の「オトナ女子」ですね。
エリートというよりも遅咲きで叩き上げというのがまた良い。
3歳時はあと一歩の「悲運のシンデレラ」だったけど、今はまさに「ど根性女子」。
並み居る牡馬相手をなぎ倒すってカッコいい。
かなり私情が入りましたが(笑)、天皇賞秋でアーモンドアイとの対決も観てみたいなぁ。
世代は違うし実現するか分からないけど、ダイワスカーレットやウオッカのような名勝負を期待。

  • 質問者

    mom********さん

    2019/6/2500:20:55

    素敵なワードが盛り沢山(ノ*>∀<)ノ
    どんだけ頑張っても勝ちに行けず、もどかしいレースが続いてたけど・・
    海外でも踏ん張ってきて、やっとこ牡馬相手でも力を魅せてくれました♪
    もちろんレーンの神騎乗もあったけど・・同じくあの位置取りはオイオイ‼と不安になりました^^;

    私もアーモンドアイとの対決見てみたいです♪

質問した人からのコメント

2019/6/28 01:06:27

レーンのエスコートにより、ひときわ輝いてたリスグラシュー☆
ジョッキー&優勝馬を讃えつつBAとします!

レーン、また来いやぁぁぁ〜‼\(^o^)/
ありがとうございました♥

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/6/2621:36:01

「紅一点の十二単」

こういってんのじゅうにひとえ

馬番⓬番・唯一の牝馬

宝塚には華がある。

vic********さん

2019/6/2619:25:32

「誰やん?レーンって」
(ダミアン・レーン)

yu9********さん

2019/6/2607:38:58

ヘタリオウ

ric********さん

2019/6/2522:21:16

⑫→①→⑩なら帯(*TT)

fwp********さん

2019/6/2501:41:36

よんちゃく!