ここから本文です

ホンダのヴェゼルについて質問です。今日ガリバーで中古車を探しており26年式のヴ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2322:39:47

ホンダのヴェゼルについて質問です。今日ガリバーで中古車を探しており26年式のヴェゼルGを勧められ総額で2050000円の見積りを貰いました。カーナビやETCなど基本装備がついており走行距離は5千キロとなってます。

傷や凹みなどの板金費用なども含まれてます。正直高いのか安いのか分かりません。詳しい方の回答をお待ちしてます。よろしくお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2019/6/2411:57:08

距離は少ないけど程度はわかりませんね。
一般的に考えれば5年落ち5000kは普通じゃないです。
レンタカー上りかもしれません。この場合は当たりな可能性もあります。
が、決して安い値段ではないと思います。
それから・・・ガリバーの10年保証など有ってないようなものです。
車検やら整備やらもガリバーでやるしかなくなりますよね?

ホンダ車なら、ホンダオートテラスで買うのが一番間違いないです。
一年無条件で保証が付きます、有償で延長も可能です。
値段は少し高めですが車の素性もはっきりしてるし故障時などあとあと考えれば損はないとおもいます。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/6/2418:36:55

ガリバーで検索

kss********さん

2019/6/2405:22:17

質問内容から察するに、あまり車の購入経験や知識がないのだと思うのですが、そういった場合、ホンダのディーラーで希望に合う中古車を探した方がいいですよ。

走行距離が5000キロしか走っていないのに、気になるよつな板金が必要になる箇所がある車はまず買ってはいけません。

ディーラーで探すメリットは、保証があること、ディーラーで扱っている中古車はホンダディーラーで点検整備、車検を受けている車がほとんどなので、状態がいいこと。

ディーラーは過剰整備するもので、早め早めに必要な場所は交換していきますので、目に見えない部分が一般的な中古車より圧倒的に状態がいいものが多いです。

中古車というのは基本的に出どころもわからないし、事故歴の有無や板金の有無も素人にはわかりません。

ディーラーは事故歴や板金塗装歴の有無を嘘をつかないし、購入後になにかあってもクレーム対応もしてくれるので、仮に少し値段が高くなっても、決して損することはありません。

ネットで調べると沢山でてくると思いますが、ガリバーで買って後悔した人は沢山いると思いますよ。

豆柴Rさん

2019/6/2403:04:42

ガリバーは買うところではありません!トラブル多いよ。