ここから本文です

愛犬の体を撫でてる時。 私の撫でてる手を犬がパクッと口に含む時があるのですが...

sas********さん

2019/6/2323:25:17

愛犬の体を撫でてる時。
私の撫でてる手を犬がパクッと口に含む時があるのですが。
犬はどんな気分でやるんでしょうか。
強すぎず優しすぎずで歯形がつくのですが。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/6/2323:51:17

動物は、嬉しすぎると興奮して甘噛みをします。

我が家は噛んだ時に、あ!というと、やっちゃった ペロペロと舐めてきます。

質問した人からのコメント

2019/6/27 00:46:54

回答ありがとうございます。
はじめて飼ったばかりでまだ仲良くなれてないのかなと思い。
これから長い付き合いだいじにしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmt********さん

2019/6/2323:41:58

やめろよーと嬉しいの中間かな?なんて思います。

うちのも同じことします。
嫌なら本気噛みするだろうし尻尾を振ったりしないだろうと。

かなり嬉しいとかではないと思ううちのは、柴犬だからかな。