ここから本文です

プロスピaについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/2323:59:50

プロスピaについて質問です

継承をする時は旧選手のレベルMAXですか?
それとも新選手のレベルMAXですか?
(旧を新にしたい)

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvi********さん

2019/6/2400:54:10

素材になる方がレベルマです。

なので旧選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/6/2410:35:46

旧選手とは?

継承させたいなら、

ベースは特に育成しなくてもいいが、素材の方をレベマにする必要がある。