ここから本文です

CHANELの腕時計って値段も高級腕時計ブランドと変わらない値段であったり、腕時計...

ajn********さん

2019/6/2400:01:36

CHANELの腕時計って値段も高級腕時計ブランドと変わらない値段であったり、腕時計好きな人が付けてるのを見ることもあります。

ただの高級なファッションとしての腕時計かと思ってたのですが

腕時計としての機能性や評価は高いのですか?
それともやはりVERSACEみたいに腕時計としての性能などは他の腕時計専門ブランドより劣るのでしょうか。

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi110さん

2019/6/2619:23:46

やはり時計専門ブランドに比べるとやや劣るかと思います。

個人的な考えですが宝飾ブランドが出している時計は基本的に高水準ではあると思いますが、やはり本職では無いというのが個人的な意見です。
カルティエやブルガリなんかは時計にかなり力を入れてますけどね。

しかし、「腕時計が好き」と言っても「拘り」は人それぞれです。
自分はムーブメントよりデザイン性で時計を見てしまうので宝飾ブランドの時計も独特なデザインで好きです。
腕時計好きな人でCHANELを付けている人は自分みたいなタイプじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CHANEL J12 38mm 機械式時計を持っていて、買ってから3年以上が経ちますが、品質には全く問題有りません。

普通に良い時計ですよ。精度も良いし。

後...セラミックの部分には全く傷が無く、擦り傷すら付いてません。

強い日差しの日なんかは、時計全体がギラギラと煌びやかに輝くので、結構目立ちます。

風防はサファイア・クリスタル...、ベゼル・インサートの表面カバーもサファイア・クリスタル...此方も全く傷が付いてません。

CHANEL J12 38mm...

2019/6/2420:47:00

J12の新作はムーブメントも自社(買収)品になり、デザインもマイナーチェンジがあり、随分良くなった印象があります。
そもそもセラミック製造の技術は高く、現在のウォッチメイキングとしての評価は高いと言って良いでしょう。