ここから本文です

86(ZN6)に乗っている、乗っていた、知っている人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/104:00:04

86(ZN6)に乗っている、乗っていた、知っている人に質問です。

今までつけた、聞いたなかで一番音が大きいマフラーできれば二本出しで教えてください。

エキマニ、触スト、マフラーみたいに交換している方は各メーカー、エキマニは等長か不等長かなど詳しく教えてください。

等長マニ、触スト、マフラーでパンッて破裂音出せますか?

とにかく音が大きいマフラーを探しています。

また、

もちろんサーキット専用車なので、公道では乗りませんよ。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/213:04:25

>もちろんサーキット専用車なので、公道では乗りませんよ。

は?
今時、サーキットでさえ、音量規制があるのに、何を言ってるのでしょう?
サーキットは無法地帯じゃない。

恒例、ID非公開の馬鹿質問。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggr********さん

2019/7/108:11:31

サイレンサーに穴を開けた86