ここから本文です

この中に好きな小説家はいますか? 太宰治 畑野智美 芥川龍之介 北村薫 尾...

kar********さん

2019/6/2403:38:16

この中に好きな小説家はいますか?

太宰治
畑野智美
芥川龍之介
北村薫
尾崎一雄
江戸川乱歩
湊かなえ
京極夏彦
西加奈子
又吉直樹
羽田圭介
森鴎外
夏目漱石
劇団ひとり
百田

尚樹
坂木司
中島敦
綾辻行人
蝉川夏哉
朝霧カフカ
国木田独歩
越谷オサム
谷崎潤一郎
朝井リョウ
宮沢賢治
乙一
与謝野晶子
中田永一
泉鏡花
村田沙耶香
田山花袋
米澤穂信
樋口一葉
古市憲寿
中原中也
尾崎紅葉
夢野久作
高見広春
東野圭吾
赤川次郎
佐伯泰英

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2019/6/2414:01:35

朝井リョウさんですかね。

「西加奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/6/2421:56:26

ひとりもいないな。見事なくらい いない(笑)
かつてはよく時代劇作家を読んでいたので、 吉川英治や 司馬遼太郎。それとか、社会推理派の松本清張。
佐伯泰英は時代劇小説を書いているので、少なからず関心がある。ただし、読んだことはない。

anp********さん

2019/6/2416:27:52

wmw********さん

2019/6/2416:26:32

湊かなえ大好きです 未来よみたいな

chi********さん

2019/6/2416:20:20

太宰治・・・好きな作家
畑野智美・・・知らない作家
芥川龍之介・・・好きだが、評価の低い作家
北村薫・・・知らない作家
尾崎一雄・・・好きな作家
江戸川乱歩・・・好きな作家
湊かなえ・・・知らない作家
京極夏彦・・・読んだことはないが、6冊ぐらい本は買ってある作家
西加奈子・・・知らない作家
又吉直樹・・・髪型が嫌いだが、「火花」の初版本は買った。
羽田圭介・・・知らない作家
森鴎外・・・好きな作家
夏目漱石・・・好きな作家
劇団ひとり・・・知らない作家
百田尚樹・・・知らない作家
坂木司・・・知らない作家
中島敦・・・好きな作家
綾辻行人・・・知らない作家
蝉川夏哉・・・知らない作家
朝霧カフカ・・・知らない作家
国木田独歩・・・好きな作家
越谷オサム・・・知らない作家
谷崎潤一郎・・・好きな作家
朝井リョウ・・・知らない作家
宮沢賢治・・・好きな作家だが、まだ楽しめていない。
乙一・・・知らない作家
与謝野晶子・・・好きな作家
中田永一・・・知らない作家
泉鏡花・・・好きな作家
村田沙耶香・・・知らない作家
田山花袋・・・何冊か読んだが、まだ好きとは言えない作家
米澤穂信・・・知らない作家
樋口一葉・・・好きな作家
古市憲寿・・・知らない作家
中原中也・・・好きとは言い切れない作家
尾崎紅葉・・・「金色夜叉」は全巻読んだが、まだ好きな作家ではない。
夢野久作・・・全集の第1巻を読んで、下手だと思った作家
高見広春・・・知らない作家
東野圭吾・・・知らない作家
赤川次郎・・・少し読んだが、すぐ飽きた作家
佐伯泰英・・・知らない作家

asz********さん

2019/6/2411:24:05

芥川かな。イケメンだし。
若くして死んだから、志賀直哉みたいに老いた写真がないんだよね。