ここから本文です

ドラえもん のび太の牧場物語で

kot********さん

2019/6/2405:12:24

ドラえもん のび太の牧場物語で

スーパー手袋が全然手に入りません。
もう夏も終わりそうです。。

作物は全種類育てています。
ヤーメイとの好友度はハート3つです。

色々調べて全部試したのですが全然ダメです。
分かる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/6/2415:47:04

わたしも色々攻略サイトで調べたんですが、
あるサイトに
「・キャライベントを33個以上クリア済。
・屋敷でのイベントをクリア済」等かいてました。

ので半信半疑になりながらも
キャライベントを
できるだけたくさん進めてといて
朝6時に家からでたら
ヤーメイがいてもらえました。

ただネットなので確かな情報かは
ハッキリといえませんが、
スーパー手袋もらえずに
悩んでたときに
上の情報みたときそれを試したらもらえました!

  • 質問者

    kot********さん

    2019/6/2500:14:37

    ありがとうございます。

    キャライベントたくさん進めてみます!!

質問した人からのコメント

2019/6/28 12:17:50

無事ゲットできました!
やはりイベントの数だったみたいです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2019/6/2508:34:42

スーパー手袋の条件は確定じゃないのですが、畑を耕した量(四十マスくらい)、と見たイベントの総数が絡んでたはずなので、他の住民と広く浅く仲良くなってイベントを数多く見ていくと、自然と手に入ると思います。自分も夏くらいには手に入った記憶があります。