ここから本文です

G20大阪サミットの会場に、 各自AK47一丁に実弾2000発と RPG71基を携帯した 20...

kok********さん

2019/6/2407:03:44

G20大阪サミットの会場に、
各自AK47一丁に実弾2000発と
RPG71基を携帯した
20人のテロリストが
今日から籠城した場合、

拳銃一丁とはいえ、
武装した1000人以上の警官に
すぐに鎮圧さ

れるものでござるか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2019/6/2900:33:34

AK47の鉄マガジンは1本30発で900gあるぞ
2000発も持ったら60kg、AK47本体が4kg、RPG7が7kg
素早く動けんし伏せたり隠れたりできないからいい的だろう
C3POみたいにガチャガチャ動くテロリストとかギャグだよ
むしろ全身に貼り付けたマガジンが鎧がわりになって
警官の弾が阻まれて致命傷にならない事態なら起こりうるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2019/6/2823:59:59

警察にだって89式小銃やMP5サブマシンガンはあるぞ。狙撃銃もあるぞ。

max********さん

2019/6/2822:24:45

すでにSAWTが見えない所に待機しています。
質問だと20人にAK47は1丁、RPG7がたったの1基と読めるけど・

tlk********さん

2019/6/2612:14:41

AK-47なら防弾されていない車両の全てと日本の建物の壁は全て貫通しますから警察隊は近付く事すら出来ません。
G2Oサミットが近いので早期に鎮圧しないと行けませんから自衛隊の治安出動しかないかも知れません。(裏技を使って災害派遣で投入する可能性も有りますが全ての責任を被れる知事が居ないでしょうね!)

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/2411:20:28

無理でござる。

警察官1000人×5発/人=5000発
テロリスト20人×2000発/人=40000発

射程も違えば、弾薬投射量も違うでござる。
テロリスト側はアウトレンジから一方的に攻撃できるでござる。