ここから本文です

イケメンと言われる方なのに。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2407:31:11

イケメンと言われる方なのに。

だれか教えてくれ。ホテルを誘う流れを
21歳

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/6/2617:27:41

今日やろ?って言ったらやらせてくれますよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/2616:46:28

昔横浜銀蠅が言っていました「誠意と責任」。享楽だけでなく結果として子供が出来たとしても相手のその後の人生を背負う覚悟です。