ここから本文です

小林容疑者は逃走罪に当たらないって 爆 なんでこの国は、こうも犯罪者に甘いん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2408:24:18

小林容疑者は逃走罪に当たらないって 爆

なんでこの国は、こうも犯罪者に甘いんかね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/6/2716:33:12

他所の国のことを知りもしないくせに『この国は』とかアホですか?
犯罪者に甘い(笑)
こういう馬鹿げた発言をする無知な人間がのうのうと生きていられるんですから、平和な国ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/6/2706:45:39

日本の法律が、性善説をとっているからです。あんな半グレに性善説なんか通用しませんよね。