ここから本文です

イオンカードで長期間キャッシングを利用してて今は完済しています。 テレビでよ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2412:14:10

イオンカードで長期間キャッシングを利用してて今は完済しています。
テレビでよくやってる過払い金って有るのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/6/2412:22:30

借り入れた時期と借入利率を調べれば過払い金の有無がわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/2412:23:47

イオンも昔はグレーゾーン金利で貸し付けてたからあんたもその頃から取引があったなら過払いはあるよ。借り始めが10年以上前なら可能性あり。