ここから本文です

1つのモニターに 2つのパソコンからDisplayPortとHDMIで繋ぎ 同時に起動させたら...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2414:24:50

1つのモニターに
2つのパソコンからDisplayPortとHDMIで繋ぎ
同時に起動させたらどうなりますか?

1台のパソコンとps4を同時に繋いでも
同じでしょうか?

パソコンなどの事がよくわからないので
教えてください。
よろしく

お願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/6/2414:27:21

> 2つのパソコンからDisplayPortとHDMIで繋ぎ
> 同時に起動させたらどうなりますか?

選択されている入力側が表示されるでしょう。


> 1台のパソコンとps4を同時に繋いでも
> 同じでしょうか?

基本的には同じだと思います。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 15:54:15

とても分かりやすくご回答いただき
無事解決しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/2414:29:30

同時に映せるわけではないので、
モニタ側で、入力する端子を選びます

テレビと同じですよね?
入力選びますよね?

pin********さん

2019/6/2414:26:17

モニターの入力切り替えに該当するほうが映る