ここから本文です

高槻駅から南海の堺駅まで行くには1時間ぐらいかかりますか?

rir********さん

2019/6/2415:40:24

高槻駅から南海の堺駅まで行くには1時間ぐらいかかりますか?

南海,高槻駅,堺駅,南海南海本線,JR西日本高槻,阪急千里線,大阪メトロ堺筋線

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2523:33:42

かかります。
堺は南海難波駅もしくは新今宮駅から10分ほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/6/2417:16:49

そうでしょう。

as9********さん

2019/6/2415:47:07

その通り
1時間ぐらいかかります

JR西日本高槻 - (徒歩) - 阪急高槻市 - (阪急京都本線) - 阪急淡路 - (阪急千里線) - 阪急/大阪メトロ天神橋筋六丁目 - (大阪メトロ堺筋線) - 大阪メトロ/南海天下茶屋 - (南海南海本線) - 南海堺

運賃 770円

1時間弱でしょうね。
その画面をスクロールすれば答えは分かるはずです。