ここから本文です

大曽根から千種経由で松本までJR特急ワイドビューしなのに乗る予定なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/2418:32:13

大曽根から千種経由で松本までJR特急ワイドビューしなのに乗る予定なのですが、

大曽根のみどりの窓口で松本までの切符を購入するのか、千種で購入するのかどちらなのでしょうか?

また、みどりの窓口とは、券売機なのか駅員さんがいるのかどちらでしょうか?

補足あと、そこで往復購入できますか?
領収書が必要なので、、

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/6/2418:37:06

大曽根駅で購入できます。北改札なら、改札手前左側に「JR全線きっぷうりば」がありますので、そこで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2418:36:40

最初に乗車する駅から,最後に下車する駅までの乗車券を購入するのですよ
駅員さんに希望を伝えて購入しましょうね