ここから本文です

射精についてです。イキそうなときに、いくのを我慢すると精液が漏れ出すことがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:00:03

射精についてです。イキそうなときに、いくのを我慢すると精液が漏れ出すことがあると思うのですが、たってはいて、手でしてあげたりしているものの、緊張からかまったくいけない時って精液が漏れ出したりすることは

ないですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/7/120:16:08

ないと思う…。

俺はない。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「射精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2019/7/120:26:12

あるよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS