ここから本文です

ヤフオクでの遊戯王トレードについてです。現在私は墓守デッキなのですが、暗黒界...

gai********さん

2008/11/2617:33:57

ヤフオクでの遊戯王トレードについてです。現在私は墓守デッキなのですが、暗黒界と相性がいいことに今更気付き、混合デッキを作ろうと思っています。更にそこに魔轟神+スタダスも入れたデッキを作りたく思います。

そこで、所持していない以下のカードを手に入れようと思っています。

魔轟神×3
スターダスト×3(ウル以上)
ゴルド×3(出来ればウル)
ネクロバレー×1

シングル買いは高いので自分の要らないカードと交換しようと思い、脈のあるトレード相手を見つけました。
交渉の末、交換条件は以下のようになりました。

相手様提供

魔轟神×2、
ゴルド×3(レリ)
ネクロバレー×1


こちら提供

PP5版レッドアイズ×3
PP5版レッドアイズメタル×3(パラ一枚あり)
レッドアイズ通常版(レリ)
レッドアイズ(DL2のパラ)
ヴェノミナーガ(ウル)
ラビエル(レリ)
ハモン(ウル)
ウィジャ版(ウル)
ブルーアイズ(JP版ウル)
カオスエンペラー(シク)
創世神(シク)
ネフティス(ウル、シク)
ハネクリLV10(ウル)
アームドドラゴンLV7(スーパー)
レインボードラゴン(ウル)
黒の魔法神官

自分としてはゴルドのレリーフ3枚はうれしいのですが、スタダスがないのは未だしも、魔轟神はもう一枚欲しいところです。
詳しい方からの目で見るとこの条件はどう思いますか?

そして、墓森+暗黒界+スタダスのデッキはどう思いますか?
ブランクはあったものの、それなりに遊戯王はやってきたので感じるのですが、少々バランスが悪いような気がしなくもないです。
アドバイスお願いします。

(読み辛い長文、失礼しました)

補足すみません。こちら提供に混沌帝龍(シク)一枚追加です。

閲覧数:
1,167
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2008/11/2702:38:05

ヤフオクでのトレードは禁止なんですがね。。。
まあ、そんことはさておき自分としてのレートは
魔轟神×2 1400円前後
ゴルド×3(レリ) 1500円前後
ネクロバレー×1 500前後
合計3400円前後ぐらい。

PP5版レッドアイズ×3 300円ぐらい
PP5版レッドアイズメタル×3(パラ一枚あり)
レッドアイズ通常版(レリ) 1500円前後
レッドアイズ(DL2のパラ)
ヴェノミナーガ(ウル)
ラビエル(レリ)
ハモン(ウル) 1000円
ウィジャ版(ウル)
ブルーアイズ(JP版ウル)
カオスエンペラー(シク)
創世神(シク)
ネフティス(ウル、シク) 1500円前後
ハネクリLV10(ウル)
アームドドラゴンLV7(スーパー)
レインボードラゴン(ウル) 300えんぐらい
黒の魔法神官 1000円前後

まあ、全部算出してたら時間が掛かるので省きますが
自分としては損をすると思います。
しかし、自分で納得行っているのでしたらそれで良いともいます。
オークションでのトレードを見ていると明らかに出品者が足元を見ているのはわかります。
オークションと性質上出品者>落札者みたいな感じになるのはしょうがないと思いますが。。。

質問した人からのコメント

2008/12/3 18:04:31

一安心 ヤフオクでのトレードって禁止だったんですか・・・。皆さん指摘の通りトレードはあきらめました。素早いご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2008/11/2713:56:43

あきらかにあなたが損しています。魔轟神は分かりますがゴルドとネクロバレーはレートが低いです。自分がこれだけ提供するつもりならまだ何かもらったほうがいいですよ。

gtm********さん

2008/11/2622:55:58

トレード面だけ回答させて頂くと損してると思います。