ここから本文です

遊戯王ocgの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:28:56

遊戯王ocgの質問です。

デッキから闇属性or機械族モンスターを墓地に送るカードは終末の騎士以外で何がありますか。
禁止以外を教えてください

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2421:31:46

おろかな埋葬
ダークグレファー
レベルに制限がありますが
マスマティシャン
あたりが候補かと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 17:12:09

マスマティシャンを購入します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/6/2521:51:07

ダークグレファー

dmy********さん

編集あり2019/6/2523:13:12

ダーク・グレファー
マスマティシャン
おろかな埋葬

上記ほどお手軽ではないですがEXモンスターにも存在します。

シューティング・ライザー・ドラゴン
ライトロード・ドミニオン・キュリオス