ここから本文です

【大喜利】昔ばなし、桃太郎であってはならない事を教えてください

idh********さん

2019/6/2420:46:10

【大喜利】昔ばなし、桃太郎であってはならない事を教えてください

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
1,065
回答数:
78
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/6/2617:55:09

おじいさんは山でシバかれ、
おばあさんは川で贅沢をしました。

質問した人からのコメント

2019/6/26 22:31:45

川の贅沢気になるぞおおお(* ̄0 ̄)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/6/2621:54:22

爺さんと婆さんのデザートが桃缶!

gra********さん

2019/6/2621:51:02

おじいさんとおばあさんにナイショで桃太郎が闇営業

hin********さん

2019/6/2621:46:43

まさかり担いでお椀に乗って流れてきた。

mae********さん

2019/6/2621:40:05

おじいさんと、おばあさんの家では既に洗濯機が有り、川に洗濯には行かなかった。

the********さん

2019/6/2621:24:44

まさかの桃を斜めにぶった斬る。