ここから本文です

私はラジエーションハウスと 映画 恋のしずく(川栄李奈主演) を見ているうちに ...

fen********さん

2019/6/2421:16:53

私はラジエーションハウスと
映画
恋のしずく(川栄李奈主演)
を見ているうちに
日本人の歩き方が美しくないことに
気がつきました
これは
おそらく

ピアノの弾き方にも影響を及ぼしていると思います
もし私が安倍晋三の次に内閣総理大臣になったとしたら
働き方改革はやめて歩き方改革をします
いかがですか
支持してもらえますか
具体的に日本人の歩き方のどこが美しくないかというと左右に揺れながら
モサモサ歩く
歩く幅が狭い
などですね

写真を貼付して再送しました

歩き方,ラジエーションハウス,川栄李奈主演,弾き方,働き方改革,エンケン

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2805:38:51

それもありかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/6/2611:42:05

それはエンケンさんだけでしょう。(笑)