ここから本文です

ビッグコミックスピリッツのグラビア見てたら、応募券を切り取ったら、グラビアが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/6/2421:34:48

ビッグコミックスピリッツのグラビア見てたら、応募券を切り取ったら、グラビアが欠けるんだなーと、思いました。

^^;
これは、どの号も100%確定ですか??

また、スピリッツ以外で、応募券のせいで、グラビアが欠けるものと、グラビアが欠けないようにしているのは、どの漫画雑誌になりますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cda********さん

2019/6/2608:21:30

今のところスピリッツの巻頭グラビアは100%欠けます。
たま~に巻中グラビアで応募券が読者アンプレページに付くことはありましたが、巻頭グラビアは毎号グラビアページに付いてますね。

ほとんどの漫画雑誌はグラビアページに応募券が付いているので欠けますが、少年サンデーとヤングアニマルはグラビアページに応募券が付いていないので欠けません。
ヤングアニマルは毎号読者アンプレページに付いてますし、少年サンデーは情報スタジアムというページに応募券があります。

• cda********さん

2019/6/2608:30:54

あと漫画アクションもグラビアページは欠けないですね。
    アクションはチェキが読者アンプレになっているため、
    アンケートに回答して感想を書かねばなりませんので、応募券と言うよりは応募用紙タイプです。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる